News最新情報

【郡山市の大型看板撤去の様子】高所作業・ガス切断

郡山市のとある店舗の大型看板撤去を行いました。
今回の看板解体工事は高所看板であり、かつ大型看板であるため高所作業車を使用しガス切断が必要でした。

大きなサイン看板の撤去に欠かせないガス切断とは?

高所看板撤去作業

小さい看板は看板屋にお願いすれば撤去できる場合がほとんどですが、ポール看板など大型看板を解体・撤去する場合は高所作業車を使用し、下に降ろすための前段階として、ガス切断(ガス溶断)をする場合があります。

ガス切断とは、金属と酸素ガスの反応熱を利用して金属を切断する方法で、高い技術力が求められます。

また、大型の高所看板や広告塔の看板解体工事は高所作業であり、リスクが高いことから、ある程度の高所作業の経験がある事が求められます。
株式会社サンジュではガス切断を必要とする大型看板撤去の実績もあり、安心してお任せいただけます。

看板の設計から解体までワンストップ対応

看板屋として設計、デザイン、施工、設置、メンテナンスから看板の解体・基礎解体までワンストップ対応いたします。
ガス切断や高所作業車を使用した大型看板撤去もご対応可能ですので、看板の事なら何でも株式会社サンジュへお任せください。

Contact

お見積り・ご相談は無料です

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

024-991-0580月~土 8時~18時

オンライン打ち合わせご希望の際は、
その旨をお伝えください。

Copyright © SANJU 2020
  • 無料お見積もり福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへ電話で無料お見積もり
  • 福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへメールで無料お見積もり