News最新情報

施工もお任せ下さい|郡山市にて既存看板の貼替工事の様子

郡山市のお客様より既存看板の貼替工事のご依頼をいただきました。
今回は敷地入口誘導看板、会社入口看板、社名板の施工を行いました。

自然の中にオフィスがあるため『森の中のオフィス』をテーマにデザインを作成しました。
会社の顔である社名板はシンプルな落ち着いた看板にし、
敷地入口誘導看板、会社入口看板は自然になじむような木目調の看板に仕上げました。

木目調を使用することで優しいイメージを与えたり、木の温かみを活かした看板を製作することが出来ます。
貼替工事では文字部分の加工も出来ますのでお申し付けください。

既存看板張替工事1 既存看板張替工事2

既存看板張替工事3

ご依頼いただきましたお客様は橋の補修や補強工事を行っております(株)小川重工業様です。
7月中に本社を移転をし、橋の部材や製品製作にも注力されるとのお話を伺いましたので
橋の補修・補強・保全などでお悩みのお客様がおりましたら一度ご相談下さい。

移転先の住所はこちらになります。
福島県郡山市待池台1-39

株式会社サンジュでは多種多様な業種の看板施工を行っております。
郡山市や福島県内で看板製作などでお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Contact

お見積り・ご相談は無料です

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

024-991-0580月~土 8時~18時

オンライン打ち合わせご希望の際は、
その旨をお伝えください。

Copyright © SANJU 2020
  • 無料お見積もり福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへ電話で無料お見積もり
  • 福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへメールで無料お見積もり