News最新情報

郡山市の飲食店様・外照式看板へリニューアル工事

こんにちは!株式会社サンジュです。
郡山市の飲食店様からのご依頼で看板リニューアルを行いました。

今回施工工事をさせていただきましたお客様は、STAGIONE(スタジョーネ)様です。
アクリル製の内照式看板から外照式LED看板にする工事を行いました。

こちらが、施工前と施工後のお写真です。

STAGIONE既存看板   外照式LED看板

外照式看板とは、外側からライトを照射するタイプの看板です。
LED仕様の方が値段ははりますが、設置後のコストを削減することが可能です。
夜間にずっと照明をつけておく場合はLEDの方が安く済む場合が多いです。

LEDは、寿命が非常に長いためすぐに切れてしまうことはありません。
また水銀等の有害物質を含まず、環境面でも優れております。

これにより、節電とメンテナンスが容易になりました。

外照式LED看板全体

スタジョーネさんでは、パスタやピザをはじめ、こだわりを詰め込んだおいしいイタリアンが楽しめます。

住所 福島県郡山市台新2-22-12

電話番号 024-935-7192

営業時間 11:00~15:00・17:30~22:00
(水曜日はお昼のみ営業となります。)

株式会社サンジュは、福島県郡山市の看板製作会社です。
看板照明を含め多種多様な業種の看板施工を行っております。
看板のことでお困り事や、気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい。

Contact

お見積り・ご相談は無料です

どうぞお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

024-991-0580月~土 8時~18時

オンライン打ち合わせご希望の際は、
その旨をお伝えください。

Copyright © SANJU 2020
  • 無料お見積もり福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへ電話で無料お見積もり
  • 福島県郡山市の看板製作会社 サンジュへメールで無料お見積もり